卒業式のあとに

高校を卒業して専門学校に行かれる、お客様です(/・ω・)/

 

初めて髪を染めるらしく、「全然どーなるか分からない!!!!」

 

と、いうことだったので、

 

雑誌見たり、スマホで見たり、どんな感じにするかしっかりカウンセリングして、

 

いざカラーへ!!

 

明るくなりすぎるのは、専門学校てきにもヤバイ!!!」

 「どっちかっていうと赤系のカラーがしてみたい

 

 話をきいていくと意外と色んなことが分かってくるもんですね(^◇^)

 

 今回は初めてとゆうこともあり、赤っぽく染めたのが軽くわかるぐらいでカラーすることが決まりました。

 

いざカラーへ!!!

この辺はおもしろくないのではぶきます(;゚Д゚)

 

乾かして、WAXつけてセットして終わり!!

 

仕上がりはこんな感じです(*'ω'*)

次はもっとパンチきいた感じのカラーを提案しときました!!!ww

 

ULU~ウル~hairdesign 商店街の小さなお店 小さなオーナー