美容とまったく関係ありませんが・・・・・

今日はフットサルです!!!

 

やっぱり、フットサル・サッカーはおもろいです(*'▽')

 

実は・・・・・・

 

昨日もしてました!!!

 

2日連続です!!!

 

しかもほぼ同じめんつ(;゚Д゚)(笑)

 

みんなサッカー・フットサル大好きみたいです。

 

まだまだ若いもんには負けんっていってました

 

体が動く限りしていこうと思います(´・ω・`)

 

お店に来られた時は、サッカーの話題でもふってやってください!!!

 

結構よろこびます。(笑)

 

これから、サッカー・フットサルねたがふえると思うんで・・・・

 

あきずにブログみてくださいm(__)m(笑)

 

まいぷれもみてみてください!!!

 

まいぷれ こちらをクリック!!

 

 

ULU~ウル~hairdesign 商店街の小さなお店 小さなオーナー