商店街の服屋さん「QUARTER」

今日は商店街(サンロード中町)にある、

 

お店を軽く紹介します!!!!

 

QUARTEさん(クオーター)。

 

僕が中学とか、高校の時からある、

 

服屋さんです!!!!

 

この服やさん、20年近くされてると思う!!!

 

多分!!!(笑)

 

高校生ぐらいのときは、緊張でお店の中になかなか入れなかった(>_<)(笑)

 

 

古着、新品、スニーカー、ヴィンテージ小物、ブーツ、

 

色々な商品が店内にはズラリ!!!!!

 

商品は、「アメカジ」!?とか「ストリート系」!?のものが

 

たくさんおいてある感じです(/・ω・)/

 

久しぶりに行くと、、、、、、、

 

服がほしくなってきて、アウター買っちゃいました(*'ω'*)

 

この冬ヘビロテですわ!!!!

 

みなさんもヘビロテ確実な、服見つけに行っちゃってください!!!

 

ウルに来られた際は、すぐ近くなので、

 

見に行くことを、おススメします(*‘∀‘)(笑)

 

 こちらもクリック!!!!!!!!!!!!!!

 まいぷれ

 

 ULU~ウル~hairdesign 商店街の小さなお店 小さなオーナー