春先取りカラー!!!

春先取りカラー!!!!!

 

 

毛先がかなりのハイトーンカラーを、

 

イメチェンで、ピンク、バイオレットでグラデーションカラー!!

 

ここまで、ピンクっぽくするには、

 

ブリーチが必須ですが、、、、、、

 

ある程度の明るさがあれば、

 

ピンクっぽくすることは、可能です(*‘∀‘)

 

ご相談ください!!

 

ちなみにこのカラーをさせてくれたのが、

 

いま研修で来てくれてる、「ゆめちゃん」です。

 

紹介が遅くなりましたm(__)m

 

さすが美容学生だけあって、おしゃれ!!!!!

 

服装もストリートっぽい感じの服が多いみたいで、ピンクでも可愛くなりすぎないように、

 

しっかりピンクを入れて、

 

かっこいい感じのピンクに(´っ・ω・)っ

 

なかなか、パンチのきいたカラーになりましたわ(*^_^*)(笑)

 

まーーーーーー似合ってますわ!!!

 

巻いてもよし!!!アップにしてもよし!!!

 

パンチのきいたカラーお待ちしております(;゚Д゚)

 

こちらもみてください!!!

まいぷれ

 

 

こちらもクリック!!!!

Twitter

 

 ULU~ウル~hairdesign 商店街の小さなお店 小さなオーナー