親子で来店!!!

親子2人でご来店です!!!!

 

かぜくんは、待ってる間、

 

お菓子食べたり、アンパンマンのDVDみたり、

 

店内をうろうろ歩き回ったり、

 

自由に動き回ってました(/・ω・)/(笑)

 

めちゃめちゃ可愛かったです('ω')ノ

 

お母さんのほうは、

 

毛先をブリーチしてからの・・・・・・・・・・・

 

グラデーションカラー!!!!!!!

 

相変わらずオシャレです!!!

 

お母さんの画像は・・・・・・撮り忘れましたm(__)m

 

最後かぜ君は、鏡が好きみたいで、

 

鏡にうつる自分と「チュー」してました!!!(笑)

 

無邪気すぎる!!!!

 

あとはひたすら鏡を舐めまわしてました(;゚Д゚)

 

※よい子はまねしないように!!!(笑)

 

 

子供ずれのかたも、周りを気にせず施術させていただきます。

 

こちらもクリック!!!

 

まいぷれ

 

 

 ULU~ウル~hairdesign 商店街の小さなお店 小さなオーナー