ディズニーお土産(*‘∀‘)

ディズニーのお土産もらいました!!!!

 

研修で来てくれてた、

 

松江理容美容専門学校のゆめちゃんが、

 

研修旅行で東京にいてったみたいで、

 

わざわざ、

 

ディズニーのお土産持ってきてくれました(*^_^*)

 

※お土産はスタッフでおいしくいただきました(*‘∀‘)

 

ちょうどお客さんがおられたので、

 

東京の感想とかは、

 

聞けませんでしたが、

 

お土産ありがとうございました!!!!!!

 

こちらもみてください!!!

まいぷれ

 

 

 ULU~ウル~hairdesign 商店街の小さなお店 小さなオーナー