斐川!!チューリップ祭り!!

休みの日に、

 

斐川でやてる、

 

チューリップ祭りに行ってきました(^^)/

 

いろんな方がいかれてたんで、

 

それに影響を受けてしまいましたm(__)m(笑)

 

出雲にいながら初めて行きました。

 

平日にもかかわらず、

 

結構人がいてビックリでした(´っ・ω・)っ

 

屋台やこいのぼりもでてて子供も楽しめる感じに、

 

なってました。

 

気になる方は行ってみてください!!!!

 

いつまでやてるかわ、わかりませんが・・・・・・・・・・・・

 

 

こちらもクリック!!!

まいぷれ

 

チューリップ祭りの詳しい情報はこちら!!!!

チューリップ祭り

 

 

 

ULU~ウル~hairdesign 商店街の小さなお店 小さなオーナー