メンズ必見!!7:3パーマ

おしゃれパパご来店です!!!

 

初めにリースプレゼントしてもらいました(/・ω・)/

 

****ありがとうございます****

 

めっちゃおしゃれだったんで玄関のところに飾らせてもらいました!!

 

メンズの刈り上げまだまだ人気ですね!!!

 

なんといってもセットがらく・すぐ乾く・スッキリするのでさわやかにも、セットによっ

 

ては、ワイルドにもなる!!

 

あっ!!あとスーツにも似合う!(^^)!

 

休みと、仕事で、髪形をかえれるって便利もんです!!

 

まさに一石二鳥!!

 

「セットにかける時間はなるべくかからないほうがいいなぁ・・・・・・」

 

なんて思うことが、最近増えてきました!!!(笑)

 

こんな仕事してても、たまに思います(;゚Д゚)(笑)

 

卒業式も終わりこれからは、入学式や入社式、子供がいると入園式、いろんなイベントが待ちかまえていて

 

スーツを着る機会もあると思います、おしゃれしてイベントに行ってやりましょう!!

 

ULU~ウル~hairdesign 商店街の小さなお店 小さなオーナー