ハンドメイド雑貨いただきました(/・ω・)/

お客様から、

 

ハンドメイド雑貨もらいました(´っ・ω・)っ

 

全部ハンドメイドです!!!!

 

!!!すごすぎる!!!!!

 

スタイがあったり、

 

クルミボタンのゴムがあったり、

 

ヘアバンドがあったり、

 

その他たくさんありました(*‘∀‘)

 

可愛い小物がたくさん!!!!

 

 

自分でもちょっと作ってみようと思いました。

 

作れるかわかりませんが・・・・・・・・・・

 

最後に、

 

わざわざ、忙しい中作ってもらいありがとうございました(*‘∀‘)

 

子供も喜んでました(*^_^*)

 

こちらもクリック!!!

まいぷれ