春・グレージュカラー

花粉が飛ぶ季節になってきましたね(;゚Д゚)

 

みなさん大丈夫ですか!?

 

それだけあったかくなってきたってことで・・・・・

 

急なんですが、

 

暖かくなってくると、カラー変えたくなりませんか???

 

僕だけかもしれませんけど・・・(笑)

 

最近、ネット見てきてくださる人も、ちらほら増えてきました。

 

ありがとうございますm(__)m

 

先日こられたお客様!!!!

 

めちゃくちゃオシャレでした(*'▽')

 

普通のショートに見えますが・・・・・なんと・・・・・耳回り、襟足全部刈り上げです!!!

 

しかも、1mm!!!

 

かなりおしゃれです(*^_^*)

 

カラーも人と同じ感じが好きじゃないみたいで、

 

ブリーチしてからの、カラー!!!!

 

カラーも2回!!!!

 

薄い感じのグレージュカラーにしたいということだったんで、

 

気合い入れて、ブリーチONカラーしました!!!!

 

ホントは白っぽい感じでもよかったみたいですが・・・・・(;゚Д゚)

 

こんな感じで、春になるとカラー明るくしたくなりますよね???(笑)

 

イヤ!!!!

 

むしろ明るくしましょう!!!

 

ほぼ強制です(^^♪(笑)

 

ウソです!!!

 

したい色にしちゃいましょう(*‘∀‘)

 

どんな感じにしたいか、相談してもらえれば、ナチュラル系から、ハイトーンカラーまで、

 

なんでもさせていただきます。

 

ちなみにヘナカラーとかもしております。

 

こちらもみてください⤵

Facebook

 

 

 ULU~ウル~hairdesign 商店街の小さなお店 小さなオーナー