先輩がカットしに来てくれました。

高校の時の先輩が、

 

わざわざカットしにきてくれました(*^_^*)

 

相変わらず面白かったです!!!

 

笑いすぎて、

 

疲れました(;゚Д゚)(笑)

 

今日は1日が長そうです!!!!(笑)

 

 

友達の結婚式で色んな、

 

 

余興してるみたいです(/・ω・)/

 

YouTubeにもアップされてるみたいです。

 

なんと再生回数80万回までいった、

 

モンスター級の余興動画があるみたいです!!!

 

レコード大賞でちょっとその動画がつかわれてました(*^_^*)

 

その動画はコチラ

YouTube

 

是非クリック!!!

 

3代目ファンの方は寛大な心でみてあげてくださいm(__)m(笑)

 

 ULU~ウル~hairdesign 商店街の小さなお店 小さなオーナー