結婚式2次会セット!!

出雲といえば・・・・・・・

 

 

最近縁結びで、有名になり、

 

 

県外からも、

 

 

出雲大社で結婚式を挙げる人が増えてるみたいです!!

 

 

お笑い芸人の「ニッチェ」

 

 

江上さんも出雲大社で挙式されるみたいです(^^)/

 

ますます注目をあびそうですね!!!

 

そんなこともあってか、

 

セットのお客様も最近増えてきました(*^_^*)

 

ありがたいですね!!

 

ボブぐらいの長さのお客様で、

 

ラフに可愛い感じのセットがいいとゆうことだったので、

 

こんな感じにセットしてみました(;゚Д゚)

 

2次会楽しんできてください(*'▽')

 

こちらもクリック!!!

Facebook

 

こちらもついでにクリック!!!(笑)

まいぷれ