やっぱり刈り上げ!!!(笑)

こんにちわ(/・ω・)/

 

 

梅雨前になって、

 

 

蒸し暑い日が多くなってきました。

 

 

うちのお店に来られる、

 

 

メンズは8割がた、

 

 

刈上げです!!!!!(笑)

 

刈り上げ以外もやっておりますが、

 

 

なぜか、刈り上げが多い(;゚Д゚)(笑)

 

 

梅雨前にみなさんスッキリしたいみたいです!!!

 

 

このお客様、

 

 

前回はパーマだったんですが、

 

 

パーマがいい感じに残ってたので、

 

 

それをいかして短くショートにしちゃいました(*‘∀‘)

 

 

いつもご来店ありがとうございます!!!

 

まいぷれはコチラ!!

まいぷれ