ナチュラルストレートパーマ

こんにちは(´っ・ω・)っ

 

 

ジメジメした季節がやってきましたね。

 

 

クセがあったり、

 

 

ふくらんだり、

 

 

前髪が決まらなかったりと、

 

 

梅雨の季節は、髪の毛が扱いにくいですね(;゚Д゚)

 

そんな方におススメなのが、

 

 

縮毛矯正ほど、

 

 

まっすぐにわならない程度の自然な丸みのあるストレートをオススメしています!!!!

 

 

縮毛矯正だと、ボリュームがなくなったり、

 

 

伸びてきた根本と縮毛矯正の境目がめっだたりと、

 

 

縮毛矯正をし続けなければ、ならなくなったりします。

 

 

でもこのナチュラルストレートだと、

 

 

クセが気になる、この梅雨の時期を乗り切るためだけなので、

 

 

ストレートをし続けなくても、境目が自然になじんできたり、

 

 

毛先も自然な感じですることが可能です(*^_^*)

 

 

気になる方は1度お試しください!!!!

 

 

くせ毛で悩んでる、そこのあなた!!!

 

 

お待ちしております(^_^)/