サッカー選手っぽい髪形!!

こんにちは(^^)/

 

 

今サッカーはEURO2016でもりあがってますね!!!

 

 

ということで、

 

 

今回のメンズは、

 

 

サッカーユーロ2016に、

 

 

出場してるサッカー選手に、

 

いそうな髪形にしてみました!!!!

 

 

この方もサッカーしてるのでちょうどいいってことで、

 

 

バッサリいっちゃいました(*‘∀‘)

 

 

ユーロ2016にいそうな感じよりは、

 

 

ネイマールっぽくなってしまいましたが・・・・・・・・・・・(笑)

 

 

顔が濃ゆいってうらやましいですね。

 

 

僕めちゃめちゃ薄いんで・・・・・・(笑)

 

 

サッカーしてるメンズは問答無用で刈上げます!!!

 

 

嘘です!!!(笑)

 

 

したい髪形があれば相談してください(*'▽')