メンズ!!ブリーチONカラー!!

こんにちは(^^)/

 

 

ULU~ウル~hairdesignです!!!

 

 

ネットを見てきていただいた、

 

 

メンズのお客様!!!

 

 

ちょうど夏だし、カラーしたかったみたいで、

 

 

ネットで探してきてくれたみたいです(/・ω・)/

 

わざわざありがとうございます!!!!

 

 

カウンセリングしながら、ブリーチとかしたことないけどやってみたいってことで、

 

 

今回は初ブリーチONカラー(*'▽')

 

 

金髪になったときは、

 

 

かなり驚いてましたが・・・・・・・・(笑)

 

 

むしろ金髪でいくのもありだな、

 

 

みたいな会話しながら、

 

 

ブリーチした上から、暗めのシルバー系のカラーをヌリヌリ!!!!!!

 

 

ブリーチ後のカラーは抜けやすくなってるので、しっかり時間をおいてカラーさせてもらいました(/・ω・)/

 

 

仕上がりはいい感じのカラーになったと思います!!!(笑)

 

 

かなりワイルドな感じになりましたが・・・・・・

 

 

まいぷれはコチラ!!