バッサリボブに!!!

いや~、夏ですね(;゚Д゚)

 

 

暑いです・・・・・・・・

 

 

外にいると汗が止まりません!!!

 

 

夏嫌いじゃないんですが、

 

 

島根は湿気がすごいですね(T_T)

 

 

今回は!!!!

 

グラデーションカラーにしとられたお客様が、

 

 

バッサリイメチェンしたいってことで、

 

 

ロングをバッサリ切って、

 

 

肩上のボブにまで切っちゃいました!!!!!

 

 

グラデーションのところもほとんどなくなってしまいましたが、

 

 

ガッツリイメチェンですね(*^_^*)

 

 

ボブってアレンジもしやすいし、

 

 

前髪作ればかわいい系にもなるし、

 

 

前髪かきあげる感じにすればかっこいい系にもできていいですね!!!

 

 

最近はやりのインナーカラーとも相性がいいので、

 

 

くくれるながさぐらいのボブ!!!おススメです(/・ω・)/

 

 

バッサリ行きたい方は是非来てみてください!!!

 

 

お待ちしてます(^^)/

 

 

まいぷれはコチラ!!!

まいぷれ