出雲の花屋さんに行ってきた件

こんにちは(´っ・ω・)っ

 

 

 

ULU~ウル~hairdesignです!!!

 

 

 

今回は髪の毛とかまったく関係ないんですが、

 

 

 

出雲のTHE PARKにある、

 

 

 

「buis] ビュイに行ってきました(/・ω・)/

 

 

 

友達や知り合いの方にお店の観葉植物や、リース、ドライフラワー、

 

 

 

などを「buis]で買ったって方がおられたんで気になって、

 

 

行ってみました!!!

 

 

 

行ってみて一言!!!

 

 

 

おしゃれ!!!

 

 

 

店内もいい意味で花屋さんぽくない感じで、緊張しました(;゚Д゚)(笑)

 

 

 

花とか買ったことなかったんで、オーナーさん!?にいろいろ聞きながら選びました!!

 

 

 

むしろほぼ選んでもらいました(*^_^*)(笑)

 

 

 

店内入った感じは高そうな雰囲気だったんですが、

 

 

 

意外とリーズナブルだったんでビックリして、

 

 

 

花と花を生ける花瓶も一緒に買っちゃいました(*^▽^*)

 

 

 

最後に・・・・・・・・・・初めて花屋さん行きましたが、すごいよかった(/・ω・)/

 

 

詳しくはコチラ!!

buisホームページ