にっしーが来た!!!

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

みなさんいかがお過ごしですか???

 

 

 

僕は元気です!!!

 

 

 

今回のメンズは・・・・・・・・・・・・

 

 

 

な、なんと・・・・・

 

 

 

専門の同級生が髪切りにきてくれました!!!!

 

 

 

全然変わってない!!!

 

 

歩き方が独特で、

 

 

 

猫背で、

 

 

 

そのくせイケメンで・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

変わったところと言えば、

 

 

 

 

髪が短くなったとこぐらいです(*‘∀‘)

 

 

 

 

昔はあんなに襟足が長かったのに・・・・・・・・

 

 

 

 

昔ははやってたんですよ!!!

 

 

 

 

襟足めっちゃながくして、ウルフカットみたいにするのが・・・

 

 

 

 

懐かしい思い出です(;゚Д゚)

 

 

 

 

ちなみに、にっしーこと西尾君は松江の伊勢宮付近のバーで働いてるんで1度と言わずに2度3度と遊びに行ってみてください('ω')ノ

 

 

 

長身で猫背なのが彼です!!!(笑)

 

 

 

お店の情報はコチラをクリック!!!

GuZel

 

 

こちらもクリック!!!

ULU~ウル~hairdesignまいぷれ