オシャレな子供こたくん!!!

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

ULU~ウル~hairdesignです!!!

 

 

 

子供ってどんな髪型にしても似合っちゃうのがすごいですよね。

 

 

 

前髪めっちゃ短くしても可愛いし、

 

 

 

刈上げておかっぱにしても可愛いし、

 

 

 

うらやましいです!!!

 

 

 

僕がこの髪型にしたら・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

多分お客さん減るかもしれないですね!!(笑)

 

 

 

挑戦するなら子供の頃がいいかもしれないですね(´っ・ω・)っ

 

 

 

おかっぱも、お母さんからの要望で、

 

 

 

髪が伸びてきたんでようやくできるようになりました!!!!!

 

 

 

何年も切らしてもらってるんですが、

 

 

 

こたもお兄ちゃんになって、すんなり切らしてくれるようになりました(*‘∀‘)

 

 

 

 

子供の成長は早いもんですm(__)m

 

 

 

 

子供さんのカットもお任せください('ω')ノ

 

 

 

 

自分で言うのもなんですが僕、結構子供に好かれるほうなんで!!!(笑)

 

 

 

 

たぶん僕ちっちゃいんで子供も、僕のこと友達かなんかだと思ってると思います!!!(笑)

 

 

 

 

完全になめられてます・・・・・・・

 

 

 

やっぱり身長がほしい・・・・・・・・・・・(>_<)(笑)