秋カラーにチェンジ!!!!

こんにちは(*^_^*)

 

 

 

 

ULU~ウル~hairdesignです!!!

 

 

 

 

すっかり秋っぽくなってきましたね(/・ω・)/

 

 

 

 

涼しくて過ごしやすいですね。

 

 

 

 

涼しくなると、

 

 

 

 

カラー暗くして、イメチェンしたいって人が多くなってきてると思います!!!

 

 

 

 

今回のお客様も、

 

 

 

 

お店でカラーするのがかなり久しぶりみたいで、

 

 

 

 

どんな感じにしたいかとか、好きなカラーの感じを聞いたり、しっかりカウンセリングしてから、カラーに取り掛かりました(*'ω'*)

 

 

 

 

市販のカラーで染められてると、

 

 

 

 

自分の染めやすいところだけ、いつもしっかり染めていて、

 

 

 

 

見えないところや、染めにくいところは、綺麗に染めるのが難しいんです(;゚Д゚)

 

 

 

 

まれに上手な方もおられますが・・・・・(笑)

 

 

 

 

お店のカラーのいいところは、色持ちがいい!!!

 

 

 

 

むらになりにくい!!!

 

 

 

 

ダメージが少ない!!など色々あるんですが、

 

 

 

 

時間がない方は、なかな美容室まで来るのが大変だったり、美容室で染めると時間がかかっていやって方もおられると思います!!

 

 

 

 

そんな方もたまにはお店でカラーしてみませんか??

 

 

 

ご来店お待ちしております(*'▽')!!