グラデーションカラー・秋

こんにちは(´っ・ω・)っ

 

 

 

 

ULU~ウル~hairdesignです!!!

 

 

 

 

秋になると全体的な明るさを暗くしたくなる方が多いと思います。

 

 

 

 

夏は明るくしてたし、

 

 

 

 

秋は落ち着いた感じのカラーにしようかなって、

 

 

 

思ってるそこのあなた!!!!!!!

 

 

 

 

そんな人こそグラデーションカラーがオススメなんです(/・ω・)/

 

 

 

 

なぜかって?

 

 

 

 

夏に髪の毛を明るくしてるんで、わざわざ毛先を明るくする必要がない!!!

※人によっては明るくする必要がありますが・・・

 

 

 

 

 

根本を暗めのカラーにするだけで、秋っぽくなる!!!

※ロングの方は特に秋っぽくなりやすい・・

 

 

 

 

 

オススメな理由は色々あるんですが、大まかに言うとこんな感じです!!!

 

 

 

 

 

なんで、明るいところから、暗くしていこうかなって方は、1度間にグラデーションカラーしてみてください!!

 

 

 

 

 

今回のお客様も夏明るくしてたのを、秋っぽくしたいってことで、根元しっかり暗めのグラデーションカラーにチェンジさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

人によって毛先の感じは好みがあると思いますが、

 

 

 

 

 

この方は毛先を1度ブリーチしてからの、グラデーションになります(*^_^*/