出雲・成人式・おめでとう

こんにちは(´っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

ULU~ウル~hairdesignです!!!

 

 

 

 

 

出雲では1月8日は成人式でしたね。

 

 

 

 

 

みなさん、

 

 

 

 

 

振袖や、スーツ、袴などたくさんの方がおられましたね。

 

 

 

 

一生に一度なんで気合い入れていかれた方も多かったんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

成人式のために来ていただいたお客様です!!!!

 

 

 

 

 

目立ちたいってことだったので、

 

 

 

 

 

毛先を真っ赤にしたグラデーションカラーにさせていただきました!!!

 

 

 

 

 

滞在時間も長かったのでだいぶお客様も疲れたんじゃないかと思います!!

 

 

 

 

 

まず毛先をブリーチで明るくしてから、

 

 

 

 

 

根本をコントラストがつくように暗めのカラーで

 

 

 

 

 

かなり目立つ感じになりました(*^▽^*)

 

 

 

 

ごらいてんありがとうございました!!!