新年早々バッサリ!!

寒くなってきました。

 

 

 

そろそろ雪が降るみたいです!!

 

 

 

雪に備えましょう(´っ・ω・)っ

 

 

 

年もあけて、うちのお店では、

 

 

 

バッサリ切る方が、多いです(*^_^*)

 

 

 

まぁ成人式も終わって、伸ばす必要がなくなったし、

 

 

 

バッサリ切ろうって方が多いのもあると思いますが・・・

 

 

今日のお客様もバッサリでした!!!

 

 

 

10cm~15cmぐらい切ってボブになるように切らせてもらいました!!!

 

 

 

最近思うのが、

 

 

 

うちのお客様はボブ率高いなと、ふと思いました!!!(笑)

 

 

 

ボブ以外も切ってます!!(笑)

 

 

 

ボブに切りたい方も、そうじゃない方もご来店お待ちしてます(^^♪

 

 

まいぷれはコチラをクリック!!

まいぷれ