オープン1周年記念でサボテンもらいました。

こんにちは(´っ・ω・)っ

 

 

 

オープン1周年のお祝いに、

 

 

 

専門学校の同級生のたいち(たーちゃん)

 

 

 

から、サボテンをいただきました(^^♪

 

 

 

ホントありがたいです!!!

 

 

 

いきなり連絡もなくきたんでビックリしましたが・・・(笑)

 

 

 

このサボテンを選ぶ当たりさすがっす!!

 

 

 

これなら、

 

 

 

枯れる心配がないんで、僕も一安心です!!!

 

 

 

やることも男前なんで、

 

 

 

たーちゃんにはかないません(;゚Д゚)(笑)

 

 

 

以前も紹介したんですが、

 

 

 

松江寺町のGuZelっていうバーで働いてるんで、

 

 

 

松江でご飯食べたくなったら行ってみてください(*'ω'*)

 

 

 

オシャレなお店とイケメンの店員さんがおられます!!!!!

 

 

 

わざわざ松江からありがとう。

 

 

こちらもクリック!!!

GuZel