ショートにする方も多いですね・・

こんにちは(*^_^*)

 

 

 

 

最近ショートも流行ってますよね。

 

 

 

 

芸能人の方もショートの人が多くなってきてるきがします!!

 

 

 

 

イメチェンにはもってこいです(*^_^*)

 

 

 

 

なかなかバッサリ切るのも勇気がいると思いますが、

 

 

 

 

ショートって乾かしたり、するのは楽だけど、朝寝癖がついたり、

 

 

 

 

結んだりできないので、ごまかしがきかないってことも、あったりして、

 

 

 

 

普段の生活でロングが楽なのか、ショートがらくなのかっていうのは人それぞれなところもあるんで、

 

 

 

 

バッサリ切られる際は、

 

 

 

 

美容師さんに色々相談したりして、納得してから切るのがやっぱりおススメです!!!

 

 

 

 

 

切るのは一瞬ですが、伸ばすのは結構な時間かかりますしね。(笑)