子供ずれでもOK!!

子供さんと一緒にご来店です!!!

 

 

 

 

まだ1歳になったばかりの女の子でした(^^♪

 

 

 

 

可愛かった(/・ω・)/

 

 

 

 

1歳ぐらいだとまだ髪の毛も切るところもないんで、

 

 

 

 

今回はお母さんだけ、

 

 

 

 

カラーして、

 

 

 

 

毛先を軽く整えて、

 

 

 

 

最後に簡単なアレンジだけして終了!!!

 

 

 

 

なんとか子供さんが期限が悪くなる前に終われてホッとしました(*'▽')(笑)

 

 

 

 

 

子供さんのカットもしてるんですが、

 

 

 

 

 

おとなしくできる子供さんか、首がある程度すわっている子供さんに限らせていただいております!!

 

 

 

 

 

急に動いたりすると万が一耳切ってしまったり、

 

 

 

 

 

上手く切れなかったりするので、その辺はご了承ください!!!