ツイストスパイラル・・

こんにちは(´っ・ω・)っ

 

 

 

 

ULU~ウル~hairdesignです!!

 

 

 

 

今日のお客様はなんと、

 

 

 

 

高校の大先輩がまたパーマしにきてくださいました。

 

 

 

 

今回のパーマは・・・

 

 

 

 

ずばり!!!   ツイストスパイラルです!!

 

 

 

 

写真を見てもらったらわかるんですが、

 

 

 

 

グルグルです!!!(笑)

 

 

 

 

ハードなパーマが好きな方は是非1度チャレンジしてみてください(*'ω'*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おかだ (土曜日, 25 8月 2018 02:10)

    こんばんわ!
    島根県江津市に住んでいます。今、スパイラルパーマに慣れてる美容院を探しており、ここへたどりつきました。髪はロングです。
    女性でもロングでもスパイラルパーマをやってもらえるでしょうか?

  • #2

    中尾典子 (日曜日, 16 10月 2022 21:14)

    はじめまして。
    スパイラルかけてもらってるのですが
    すぐにパーマがとれ…
    肩下くらいまで伸びているのですが
    仕事柄結ばなくてはいけません。
    平日は結びますがスパイラルかけたいのですが、お願いできますか?