ヘアチューニング

最近ジメジメした日が増えてきましたね!!

 

 

 

梅雨に近づくと気になるのが、

 

 

 

クセが出てきたり、

 

 

 

広がったりとなにかと悩みがでてくるもんですよね。

 

 

 

この時期になるとストレートパーマしようかなって思われる方も多いとおもいます!!

 

 

 

そんな方に、

 

 

 

 

本当にストレートしないと、収まらない癖なのかっていうのを、

 

 

 

 

しっかり美容師さんに聞いてみることをお勧めします!!!

 

 

 

 

ストレートするとまっすぐなりすぎたりと、

 

 

 

 

次のスタイルチェンジがしにくいことが多いので、

 

 

 

 

最近ストレートされる方が以前に比べて減ってきた感じはします(*'▽')

 

 

 

 

ストレートも、朝らくだったり、真っすぐになるんで髪の毛がきれいに見えたりといいことも多いんですが・・・

 

 

 

 

ULU~ウル~hairdesignでは、ストレートパーマじゃなくても、

 

 

 

 

クセがおさまるんじゃないかってかたには、ヘアチューニングをオススメしております!!!

 

 

 

 

ヘアチューニングってなに???ってかたもおられると思います。

 

 

 

 

簡単に説明すると、「トリートメントとストレートの間」。

 

 

 

 

全然わかんないですよね・・・(笑)

 

 

 

 

簡単に説明するのがなかなか難しいんですが・・・

 

 

 

 

 

ヘアチューニングが気になる方は下のリンクをクリックしてもらうとどんなものかわかります!!(笑)

 

 

 

 

ヘアチューニング

 

 

 

 

説明は他人任せですが、気になる方は是非1度ご来店ください(*'ω'*)